2011年06月30日

80円台前半まで下落

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ ポチッとして頂ければ幸いです。


とうとう席替えをして、お気に入りの事務員さんと離れちゃいました。
淋しいなぁ・・・。

さて、相場ですが、80.26円まで下がっています。

上値は80.86円まで上昇しています。

再び、81円台上昇まで辛抱ですね。


現在のポジション
81.80円(2万買い)
posted by 猛虎 at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
いつも読ませて頂いています。
先生から繋がった仲間さんたちですので。
今の相場は、去年と違って成果がでにくいです。相場観が狂っているので、私は3つの口座のうち2つ引き上げました。

コメント、閉じられたんですね。
後、ブログ、右と左と真ん中がずれてしまってFANとしては見にくいです。

81.80超えてきたらいいですね。
Posted by FAN at 2011年07月05日 19:48
家庭内離婚って辛いのでしょうね
独身の私のほうが孤独だけどまだましかも

あまりストレスを抱え込まないように
病気になりますョ。
勇気をもってすべて開放しよう!
周りの環境もFXも...
Posted by kabata at 2011年08月10日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: