2011年06月30日

80円台でスタート

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ ポチッとして頂ければ幸いです。昨日は62人の方が訪問して頂き、14人の方がポチッとして下さいました。いつもありがとうございます。


昨日は81.18円から80.55円まで動きました。

今日は80.78円スタートです。

レジスタンスは81.60円辺りにありそうです。

1σは80.95円辺り、1.5σは81.15円辺り、2σは81.35円辺りになっています。

5日MAは80.80円辺り、200日MAは82.15円辺りになっています。

サポートは80.45円辺りにありそうです。

−1σは80.15円辺り、−1.5σは79.95円辺り、−2σは79.75円辺りになっています。

21日MAは80.45円辺りになっています。

今日の戦略はサポート近辺でLポジを取り、81円台で利確したところです。


現在のポジション
81.80円(2万買い)
posted by 猛虎 at 06:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは いつも楽しく拝見してます(^.^)さて、難しい相場が続いてますが、損切りはどのくらいでお考えでしょうか?
Posted by はる at 2011年06月30日 12:27
こんばんは、はるさん。

今のところ、損切りポイントは明確に決めていませんが、70円台を割るようなことがあれば、損切りすると思います。
Posted by 猛虎 at 2011年06月30日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: