2011年06月29日

80円台で推移

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ ポチッとして頂ければ幸いです。


今日はやっと顔を見ることが出来ました!!
やっぱり可愛いなぁ〜。

さて、相場ですが、80.55円まで下落しています。

なかなか81円台で安定しないですね。


現在のポジション
81.80円(2万買い)
posted by 猛虎 at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猛虎さん、お早う御座います。
私もLポジ保有者なので、最近ずーっと様子見です。昨日は久々に81円台で引けたので、そろそろ動き出せるかと思ったのですが、今日またしても80円台。じっくり行くしかないですね。
Posted by necomaru at 2011年06月30日 06:07
おはようございます、necomaruさん。

Lポジ保持者にとっては様子見が続く月になりましたね。
月足が決まる日ですし、今日に期待ですね。
Posted by 猛虎 at 2011年06月30日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: